日々のいろいろなことを書き綴ります


by rio1322
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何年か前に家族みんなでハワイに行きました。ハナウマ湾で遊んだり、イルカのショーを見たりしてとても楽しかったです。
d0277227_13513646.jpg

[PR]
# by rio1322 | 2012-11-30 13:53 | 家族

ヨガでぽかぽか

わたしの行っているスポーツジムにはいろいろなプログラムがあります。なかでも酒井先生のヨガがおすすめです。

始めに準備体操として足の指を開いたり、つまんでひっぱったり、足の指でじゃんけんをしたりといろいろやってふくらはぎ、膝、太もも、おしりと上がっていきます。その間、スポーツ選手の太ももは普段はとてもやわらかいとか、リンパの流れの良くなった人のことを細胞美人などと話してくれます。

ひとつひとつのポーズの名前を教えてくれながら60分はあっという間に経ちます。おわったあと体はぽかぽかになっています。
[PR]
# by rio1322 | 2012-11-30 12:25 | ACT
一昨日オレンジポピーシードケーキを作りました。ケシの実つぶつぶした感触が一層おいしさを引き立てています。ケーキが冷める間に4種類のピザを作ってたべました。薄い生地でクリスピータイプのものです。なすの薄切り、ベーコンとコーン、トマトとバジル、(あとなんだったけ?)。ケーキは試食用のものを食べ、それぞれ持ち帰りました。家でも評判が良かったです。
[PR]
# by rio1322 | 2012-11-28 14:56 | キャンディ